誕生日プレゼント2023

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


今年も誕生日がやってきました。(7/23)
毎年恒例となった、同僚Aさんとの誕生日プレゼント交換をしました。
(同僚Aさんも誕生日が同じです。)
去年の様子はこちら

今回、渡された紙袋の中には、包装された袋が2つ。

誕生日プレゼント2023
誕生日プレゼント2023

1つ目の袋から開けてみました。

誕生日プレゼント その1
誕生日プレゼント その1

中には、「ときめきメモリアル(PS版)」が入っていました。
こちらは想定内笑

一昨年は、「ときめきメモリアル2(PS版)」だったのですが、先に前作をやってもらいたかったと後悔?していたようなので、今回はそのゲームを頂きました。

次に2つ目の袋を開けてみます。

誕生日プレゼント その2
誕生日プレゼント その2

中には、エコギアのワーム2袋が入っていました。
・グラスミノーL「常磐プレシャスオレンジ」
・パワーシャッド4インチ「艶色グリーンゴールド」

中身はエコギアのワーム×2
中身はエコギアのワーム×2

これはボートフラットやボートロックにて、使わせて頂くこととします。
余談ですが、この2つ目の袋を開ける際、外装の袋の上から中身を触り、「エコギアのパッケージっぽい」という発言をしていました。
もちろん、同僚Aさんからは変態扱いされました笑

ほうぼうからは、ささやかながら、こちらのプレゼントをお返ししておきました。

同僚Aさんへの誕生日プレゼント
同僚Aさんへの誕生日プレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村