誕生日プレゼント2022

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


本日、34回目の誕生日を迎えたほうぼうです。
前回の記事で、同僚から誕生日プレゼントをもらったことを投稿しましたが、
今回はその中身を見ていこうと思います。

まずは、入っていたのがこちら

34のメデューサ

「34」という釣具メーカーさんの「メデューサ」というワームが2つ。
これは素直に嬉しいやつ。
山形でのアジングの際に、必ず欲しかったものです。
意図は予想通り笑

次は少し大きめのものが入っています。
「ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま KONAMI The BEST」と書いてあります。
同僚オススメのゲームでした。
(画像を載せられず、すみません・・・)

最後は、なにやら更に大きな物体が・・・
なんと、さかな釣りゲーム。

スイスイさかな釣り

これは・・・

ほうぼうが一番欲しかったやつ笑
これで、悪天候のときも自宅でさかな釣りが楽しめます。

今年もネタたっぷりの誕生日プレゼントでした笑

ここ数年は誕生日釣行として、釣りに行っていたほうぼうですが、
今年は自宅でゆっくりする一日になりそうです。