女川釣行

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


昨日の夜から今朝方にかけて、同僚と女川港に釣りに行ってきました。

釣果はというと、
小サバ1匹
小アナゴ1匹
のみでした。
(あまりに小さかったので、写真は撮っていません。)

2人とも完徹しながら、夜のアナゴ釣りをがんばりましたが、今回はまともなサイズが釣れませんでした。

また、情報によると、サビキ釣りではサバとイワシが釣れており、ショゴ(カンパチの幼魚)も回遊しているとのことだったので、期待しつつ、朝はサビキ釣りをしましたが、こちらも不発。

魚たちもお盆休みに入ってしまったのだろう、と思うことにして、女川を後にしました。

近いうちに、アナゴ釣りとサビキ釣りはリベンジしたいと思っています。

コメントは受け付けていません