ロティサリーチキン

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


7/31(日)
この日は前日に釣れたマゴチを 渡すために友人と会うことに。
お互い暇なことがわかったので、その後一緒に出かけました。

昼食で伺ったのは、富谷市成田にあります「カフェ MaHaNa」さんです。
友人によると、こちらはロティサリーチキンのプレートを頂けるお店とのこと。
ほうぼうは、「2種のチーズの炙りチキンプレート」を注文しました。

2種のチーズの炙りチキンプレート(カフェ MaHaNa)
2種のチーズの炙りチキンプレート、1250円

料理の見た目からオーガニックな印象を受けます。
頂いてみると、それほど味は濃くはありませんが、それでもしっかりとした味付けとなっています。

野菜も多くとれるので、普段、ラーメンを食べることが多いほうぼうにとっては、かなり健康的な食事に思えました笑

開店直後に入店しましたが、食事を終える頃にはほぼ満席状態。
人気の高さを窺えるお店でした。