就労移行支援事業所に行ってきました

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


実を言いますと、私ほうぼうは10年ほど前から精神疾患を患っています。

発病当初はかなり苦しい思いをしましたが、今では平日はフルタイムで働き、土日には釣りに行くことが可能になるほど回復しました。

2019年から1年程、就労移行支援事業所に通っていた経験がありまして、現在働いている会社もその事業所からの紹介が縁で働くことになりました。

卒業した現在も月1回は顔を出させてもらっています。仕事が休みということもあり、今回はブログの宣伝も兼ねて、お邪魔させて頂きました。

私がブログを始めたいということはかねてよりお伝えしていたので、スタッフの方々は期待していた通りの反応をしてくださいました笑

事業所の皆さん、急な訪問でしたが丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!