エリア釣行の準備

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


最近はだいぶ涼しくなってきたので、エリア釣行の準備を進めていました。

先日の記事で、「ベルベットアーツ」の「フォルテ」を購入したことを書きましたが、使ってもいないのに、また5枚ほどスプーンを買い足してしまいました笑

フォルテ0.9g(ベルベットアーツ)
・パールイエロー/ブラウン
・マイルド蛍光ピンク

ハント0.7g(ニュードロワー)
・ピクロン

ハント0.9g(ニュードロワー)
・ピクロン

バンナ1.7g(ニュードロワー)
・勝負下着

以上の5枚です。

スプーン5枚 表面(2022.09.22購入)
5枚のスプーン 表面
スプーン5枚 裏面(2022.09.22購入)
5枚のスプーン5枚 裏面

スプーンは手軽に手を出せる金額なうえに、枚数を買ってしまうので、結果的に出費が大きくなりがちです。

あとはエリア用リール3台+替えスプール1個のラインをすべて巻き替えました。

空のラインスプール×4個
空のラインスプール×4個

他には、現在持っているスプーンの整理などなど・・・

明日は予定が何もないので、のんびりと単独エリア釣行に行ってきたいと思います。
後日、釣行記を投稿する予定です。