フォルテ購入

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


行きつけの釣具屋さんに、前から気になっていたエリア用のスプーンが入荷した、との情報を聞きつけ、早速行って買ってきました。

「ベルベットアーツ」さんから発売されている「フォルテ」です。

このスプーンは、トラキンでトップマイスターを獲得された伊藤雄大さんが手がけたスプーンです。

今回は0.9gのみの入荷となっていました。
買ったのはアピールカラー中心に5枚。

フォルテ(ベルベットアーツ、表面)
フォルテ、表面
フォルテ(ベルベットアーツ、裏面)
フォルテ、裏面

左から、
ロイヤルグリーン
フリッカーゴールド
UVシルバーオリーブ
ブルーシルバー
UV金粉ブラウン
の5枚。

どのカラーも凝ったカラーリングとなっていて、釣れそう!

アンダー1gですが、波動が強めの設計となっているそうです。
シルエットが小さい割に、魚を寄せる力が強そうですね。

今度、エリア釣行をした際に、使ってみたいと思います。

コメントは受け付けていません