9/25 北宮城FA釣行

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


9/25(日)
本日、「北宮城フィッシングエリア」さんで釣りをしてきました。

受付を済ませ、いざ開始!

開始直後、スプーンに反応はありますが、なかなか乗りません。
やっと乗ったと思ったら、リーダーからラインが切れてしまい、フォルテを1枚失ってしまいました・・・

10時頃までは厳しい時間が続きましたが、放流直後はフォルテ0.9gのこのカラーで12匹ほど連続で釣れました。

フォルテ0.9gで釣ったニジマス(2022.09.25、北宮城FA)
フォルテ0.9gにて

フォルテに反応が薄くなった後は、ハント0.9gでポツポツと釣れます。

ハント0.9gで釣ったニジマス(2022.09.25、北宮城FA)
ハント0.9gにて

午前中、なんとか18匹で折り返しましたが、午後は再び厳しい展開に・・・
それでもクリア系のクランクを使い、3匹ほど追加。

クーガナノで釣ったニジマス(2022.09.25、北宮城FA)
クーガナノにて

帰る直前にはこんなルアーでも釣ることができました。
(「kingfisher」さんの「チョコっとボール」)

チョコっとボールで釣ったニジマス(2022.09.25、北宮城FA)
チョコっとボールにて

最終的な釣果は24匹でした。
半年ぶりのエリア釣行でしたが、釣りたいルアーで釣ることができたので、満足です。

来月になったら、フォルテ0.9gを買い足さないといけませんね笑

コメントは受け付けていません