お気に入りのラムネ菓子

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


ここ最近、ラムネ菓子にハマっていてよく食べるのですが、今一番気に入っているのがこちら。

バリボリラムネレモン味、グレープ味(森永製菓、130円)
バリボリラムネレモン味・グレープ味、130円

「森永製菓」さんから発売されている「バリボリラムネ」です。
味はレモン味とグレープ味の2種類が発売されています。
特徴的なのは、硬めの食感。
現在、歯の治療中の方にはオススメできないくらいの硬さです笑
ほうぼうは、果物でもグミでも硬めの食感が大好きなので、この「バリボリラムネ」は最近リピ買いしています。

中身はこんな感じ。

バリボリラムネの中身

ラムネの上から糖衣がコーティングされているので、このような硬めの食感になっているようです。
甘さも控えめで、すごく食べやすいと感じました。

これは、定番商品になってほしいですね。
森永製菓さん、よろしくお願いします笑