3/4 秋保FA釣行

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


今日は一日通して暖かくなる予報だったので、「秋保フィッシングエリア」さんに短時間だけ行ってきました。

受付にて、とりあえず様子見で2時間と伝えて、釣り開始。

この日も前回同様、放流時間を目指して出発し、釣り開始と同時に放流がありました。

最初はシャース1.9gの放流カラーからスタート。
反応がなかったので、ドーナ1.5gの放流カラーに変えると、とりあえず2匹ヒット。

ドーナ1.5gにて
ドーナ1.5gにて

その後はスプーンへの反応が悪くなってきたので、クランクやミノーを投げましたが、魚の反応はイマイチ・・・

それでもルアーを追ってくる魚に狙いを定め、キビパニMRで2匹追加。

キビパニMRにて
キビパニMRにて

本日は2時間で4匹と、なんとも言えない釣果となりました。

ただ、ミノーのアイチューンができたことや、今後の大会の練習にもなったので、良い釣行だったと思いたいです。

帰る途中で、秋保のジェラート屋「KOMOREBI」さんで、ジェラートを頂いて帰宅しました。

ジェラートダブル
ジェラートダブル