七夕まつりの帰り

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


8/8(月)
七夕まつりの帰りにどこかで夕食を取ってから帰ることにしました。
アーケードを歩いていると、目についたのは回転寿司の4文字。
クリスロード商店街にある「海鮮三崎港」さんで食事をすることにしました。

海鮮三崎港の外観
外観

普段はお安い価格帯の回転寿司店に行くことがほとんどですが、今回は少し高級路線。
初めて伺うお店だったので、少し様子を見ながら注文することに・・・

最初はめばち漬けまぐろから・・・

めばち漬けまぐろ(海鮮三崎港、220円)
めばち漬けまぐろ、220円

しっかりと味が染み込んでいました。

2皿目は貝3貫盛。

貝3貫盛(海鮮三崎港、517円)
貝3貫盛、517円

右からつぶ貝、赤貝、ほたての3貫。
特に、ほたては肉厚で食べ応えがありました。

3皿目は本まぐろ赤身。

本まぐろ赤身(海鮮三崎港、297円)
本まぐろ赤身、297円

回転寿司とは思えないレベルの赤身に驚愕笑

お次はこはだ。

こはだ(海鮮三崎港、165円)
こはだ、165円

酸味が抑えられていて、ちゃんとネタの味がしっかりとわかります。

ラストは天然インドまぐろとろたく巻き。
が、ここでハプニング・・・
頼んだはずのないお寿司がレーンから流れてきます。
どうやら作り間違えたようで、店員さんに取り替えてもらいました笑

天然インドまぐろとろたく巻き(海鮮三崎港、297円)
天然インドまぐろとろたく巻き、297円

どのネタも大きくて食べ応えがあり、大満足の食事でした。