最近購入した釣具

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


先日、仕事帰りに行きつけの釣具屋さんに立ち寄った際、気になっていたルアーやワームを見つけたので、買ってみました。

まずはエリアトラウト用のプラグ。
「スミス」の「カルモ」です。
こちらは「ブルーハワイ」というカラー。

カルモ(ブルーハワイ、スミス) 中身
カルモ(ブルーハワイ、スミス)

他メーカーではあまり見かけないカラーリングとタフコンディション向けのクランクベイトということで、1つ購入。

お次はワーム1つ目。
「issei海太郎」の「サビキ的」というワーム。

サビキ的(グロー、issei 海太郎)
サビキ的(グロー、issei 海太郎)

テールが長いので、メバル用の胴突き仕掛けに付けて、ボトムチョンチョンしたら色々な魚種が釣れそうだと思ったので、購入しました。

最後はワーム2つ目。
「ノリーズ」の「パドチュー」。

パドチュー(グリーンパンプキンブラックフレーク、ノリーズ)
パドチュー(グリーンパンプキンブラックフレーク、ノリーズ)

チューブ系のワームです。
ここ数年、人気が急上昇しているワームでもあります。
ジグヘッドをワームの中にセットして、岸壁沿いやストラクチャー周りを攻めてみると面白そうなので、購入しました。

釣果があった際はまた、ブログで報告したいと思います。

コメントは受け付けていません