美味しかったステーキ店

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


GW明けから体調を崩しており、先日は有休を取り、通院をしてきました。
せめて食事だけはしっかり摂ろうと思い、その日の昼食には、前から気になっていたステーキ店に行きました。

それが富谷市成田にある「ステーキハウス らいおんの子」さんです。

今回は初めてということで、様子見でジャンボステーキ300gにライス小、スープを注文。

料理が到着してみると、なかなかのボリューム!

まずはスープから・・・

ワカメスープ 250円
ワカメスープ 250円

ごま油の風味が強いワカメスープでした。
具はワカメだけでしたが、シャキシャキして良いワカメだということがわかりました。

次にステーキ

ジャンボステーキ300g
ジャンボステーキ300g
ジャンボステーキ300g 1950円、ライス小 150円
ジャンボステーキ300g 1950円、ライス小 150円

デミグラスソースが付いてきますが、自分がハマったのは岩塩+ニンニク。
最近、疲れていたので、ニンニクを摂取してスタミナを付けることができました。
また、トッピングにワサビもあり、飽きずに味変しながら頂くことができました。

付け合わせのマッシュがこれまた美味しかったです。
ポテトなのにムースのようなトロッとした食感で、こんなにおいしいマッシュがあるのかと感動しました。

ライスもしっかりと平らげ、完食!
また伺いたいお店の一つになりました。
自宅からも近いですし、今後はステーキを食べるなら、このお店になりそうです。