お盆休み

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


11日から始まったお盆休みですが、残るところ今日を含めると2日となりました。
早いものです・・・

3年ぶりに規制のないお盆休みということで、どこもかしこも混んでいると思うので、自宅にいました。
外出したのは、11日~12日にかけて女川港で釣りをしたときくらいです。

基本的にアウトドアとインドア、どちらでも楽しめる人間ではあるのですが、ここ10年くらいはアウトドアのほうが楽しいと思っています。

インドアというと、本当に暇なときはゲームをして過ごしますが、昔と違って1~2時間プレイすると集中力が切れてきますね。
昔は10時間プレイしても平気でしたが、今はそれほどゲームにかける情熱はなくなってしまいました。

それでも休み中にプレイしたゲームはというと、
「鉄拳2」
「ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま」
「フィッシュアイズ」
「真・三國無双2」

見事にPSやPS2のレトロゲームだけですね笑

年代的に、どうしてもレトロゲームのほうが面白いと思ってしまします。
思い出補正ですかね笑