4/22~4/23 栃木遠征 2日目

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


1日目の続き

前日、ホテルで1泊し、2日目の大会本戦を迎えました。
今回参加した大会は、キングフィッシャーさんの「フレッシャーズカップ」です。
参加者は約50名でした。

予選1ラウンド、2ラウンドは15分×2ローテの合計30分。
合計匹数に応じて、ポイントが割り振られており、合計ポイント数の多い2名が勝ち上がりです。

放流直後はシャース1.9g(サウリブ)が良かったのですが、落ち着いてからはいつもの迷走タイムへ・・・

スプーンやプラグをとっかえひっかえしながら釣りをしましたが、1ラウンド目は5本、2ラウンド目は7本と微妙な結果に・・・

結局、予選敗退となりました。

今回、初めてキングフィッシャーさんに行って釣りをしましたが、勉強になることが多く、かなり自分のためになったと感じています。
また、機会があれば参加したいと思います。

大会参加者の皆さん、お疲れ様でした!

コメントは受け付けていません