釣りの帰りのコメダ珈琲

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


先日、女川港での釣りの帰りに「コメダ珈琲店 蛇田店」さんに寄り、朝食をとりました。
個人的に食べたいものがあったので、楽しみな気持ちで注文をすると、

「みそカツパン」1つと・・・と、言った瞬間、
「実はトラックが遅れていて揚げ物が入って来ていないんです・・・」と話す店員さん。

そんなことってあるのか・・・
まあ、朝だし仕方ないか、と思い、もう一度再考。

2回目の注文で、じゃあ「ホットドッグ」を・・・とお願いすると、
またしても、「そちらもできないんです・・・」と言われ、再度、注文を考え直すことに。
(揚げ物ができないなら、ホットドックも無理だよな、と後で気付きました笑)

3度目の注文で、モーニングセットとコーンスープをお願いしました。

モーニングセット(コメダ珈琲、0円)
モーニングセットのトースト
コーンスープ(コメダ珈琲、500円)
コーンスープ、500円

実は前日の夕食に、とあるお店で二郎系ラーメンを食べたほうぼう。
その後から、お腹の調子が悪くなり、釣行中はずっと苦しい思いをしていました。
食べたいものが食べられなかったけど、今回は軽めの朝食で良かったのかもしれないと今では思っています。

コメントは受け付けていません