ラーメン中々 再訪

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


最近は冷え込んできて、昨日、一昨日はかなり寒かったですね。

先日の仕事帰りのこと。
あまりにも寒かったので、温かいものを食べて帰ろうと思いました。

まず、最初に伺ったのは利府にある「味噌ラーメン はちべえ」さん。
駐車場に着いたところ、車が1台もありません・・・
もしや・・・

お休みでした・・・

気を取り直して、お店を探します。
辛味噌ラーメンの口になっていたので、以前の記事で出した「ラーメン中々」さんに向かいます。

こちらは開いていました!

今回はみそ豚そば(970円)+辛し(50円)を注文。

10分ほどで着丼。

ラーメン中々のみそ豚そば(970円)+辛し(50円)
みそ豚そば(970円)+辛し(50円)
ラーメン中々のみそ豚そば(970円)+辛し(50円) 横から
横から

やはり、ここの豚そばは美味しい!
自分好みの味です。

ラーメン+辛しの唐辛子効果で身体がポカポカになりました。