11/5 秋保FA釣り大会

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


先日、秋保FAさんで行われた「秋保FA釣り大会」に参加してきました。

当日の参加者は23名。
あいにくの雨模様でしたが、いつもの顔ぶれが集まりました。

場所決めのくじ引きは早めの番号を引いたので、選ぶ余地はありました。

場所決めの結果、①1号池奥側→②2号池手前左側→③1号池手前側のグループへと入りました。

試合開始直後から放流で大きくつまずき、①1号池奥側では2匹止まり。
②2号池手前左側では、3匹。
③1号池手前側では、少し盛り返して4匹。
合計9匹でしたが、2位までは2匹差があり、予選敗退しました。

放流がもう少し取れていたらと思うと、悔しい負け方でした。

恒例の釣りバカラリーでは、オレ金のフォーエバー1.3gで1号池、2号池手前を釣り抜け、残り1匹というところで流れが失速。
結局、3匹目を釣ることができずに、こちらも敗退でした。

悔しい負け方をしましたが、収獲もあったので、次に繋がる釣り大会となりました。

参加者の皆さん、雨の中お疲れ様でした!

試合が落ち着いた頃に釣った1匹
試合が落ち着いた頃に釣った1匹

使ったルアー
・フォルテ2.1g(ベルベットアーツ、カラー:放流系カラー)
・シャース1.9g(サウリブ、放流オレピン)
・ファクター1.2g(フォレスト、カラー:放流オレピン)
・ファクター0.9g(フォレスト、カラー:黒金系)
・フォーエバー1.3g(アングラーズドリームバイト、カラー:オレ金)
・フライハッチ(バスデイ、カラー:管釣りインジケーター)
・ザンム35MR(ムカイ、カラー:派手系)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村