車載用扇風機購入

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


連日、暑い日が続いていますね。
先日、外出しようと思い、車に乗り込んで温度計を確認したら、40℃と表示されていました。

車内の温度計
車内の温度計

こんな日には、車に乗っているだけで暑いですし、ほうぼうは汗っかきなので、すぐに汗だくになってしまいます。

そこで考えたことがあります。
車内に扇風機があると良いのでは?と。

扇風機で風を循環させて、エアコンの冷却効率を上げてやると、もっと快適な車内環境を作り出せるのではないか、と考えました。

そう思い、すぐにAmazonでこちらの扇風機を購入しました。

扇風機の外箱
扇風機の外箱
扇風機
扇風機

4000mAhバッテリー内蔵で、Type-BのUSB給電が可能なものです。
充電式のため、コードレスだったことも購入の決め手となりました。

扇風機のType-B端子
扇風機のType-B端子

この扇風機があることで、走行中に風を循環させて、快適に車の運転ができると良いなぁと思っています。
また、今時期に車中泊をする際にも重宝するかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村