クラシックカー&バイクショップのランチ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


本日は定期通院で休みだったので、お昼は「ポラリス富谷センター」のスタッフさんから、以前教えていただいたお店に伺いました。

大和町吉岡にあります「クラシックゲート」さんです。
こちらのお店はクラシックカー&バイクショップなのですが、海鮮丼などのランチを食べられるお店です。

開店直後に入店しましたが、すぐに店内はお客さんで一杯になりました。

ほうぼうが注文したのは、「山形板そばとミニマグロ丼セット(1200円)」

山形そばとミニマグロ丼セット(1200円)
山形そばとミニマグロ丼セット(1200円)

丼は「ミニ」とは思えない盛りで少し驚きました笑
海鮮丼のネタは塩釜市場から仕入れているそうなので、鮮度は抜群です!

板そばも少し太めのそばでしたが、ツルっとしたのど越しの美味しいそばでした!

ただ、注文後料理が来るまでに時間がかかったので、少し回転率が悪かったのは残念なところです。