ブラックフライデー福袋

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


今週はブラックフライデーウィークということで、行きつけの釣具屋さんでもセールをするらしく、釣具屋巡りをしてきました。

まずは、「キャスティング 多賀城店」さんから。

お目当てはエリアトラウト福袋。
4400円のものが4つほどありました。
イーグルプレーヤーslim/GJ(以下GJ)が入っていたので、即決で購入。

次に、「キャスティング 泉バイパス店」さんに向かいます。
まさか、こちらにはGJ入りの福袋はないだろう、とたかを括っていると、ものすごい量が置いてありました笑
こちらでも5500円のものを1つ購入。

ブラックフライデー福袋(4400円)
ブラックフライデー福袋(4400円)
ブラックフライデー福袋(5500円)
ブラックフライデー福袋(5500円)

中身はこんな感じでした。

イーグルプレーヤーslim/GJ
イーグルプレーヤーslim/GJ

なぜ、こんなにもGJに執着しているかというと、先日、「秋保フィッシングエリア」さんの釣り大会に出場した際、決勝戦でGJが炸裂している様をこれでもかというほど、見せつけられたからです。

ちなみに、年末年始に購入予定のNEWエリアタックルも注文してきました。
こちらはまた後日、購入した時に記事にしたいと思います。

コメントは受け付けていません