楽天生命パーク

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


9/16(金)
昨日、仕事帰りに楽天生命パークへと行ってきました。
昨日で終わってしまいましたが、球場では「キッチンカーグルメパーク」というイベントをやっていました。

キッチンカーグルメパーク(2022.09.16、楽天生命パーク)
キッチンカーグルメパーク(2022.09.16、楽天生命パーク)

お目当ての食事は「NAZAR KITCHEN」さんの「チーズステーキサンドウィッチ」です。

チーズステーキサンドウィッチ(NAZAR KITCHEN、900円)
チーズステーキサンドウィッチ、900円

柔らかめのパンの上には、山盛りの肉。
そして、その上からは濃厚なチーズソースがこれでもかと言わんばかりにかかっています。

肉はステーキというよりは焼肉のカルビに近い感じでしたが、チーズソースとマッチしていて、かなり食べ応えがある一品でした。

楽天イーグルスは現在、パリーグ4位ですが、昨日、一昨日とソフトバンク相手に連敗してしまったので、CSが厳しくなりそうですね。
今シーズンの残り試合も後わずか。
何とかもうひと踏ん張りしてほしいところです。

コメントは受け付けていません