ゆで太郎

本記事はアフィリエイト広告を利用しています。


会社での業務終了後、同僚とそばの話になり、そばが食べたい!と、いてもたってもいられなくなったので、行ってきました。
仙台市宮城野区にあります「ゆで太郎 鶴ケ谷バイパス店」さんです。

前々から食べたかった「冷しぶっかけなめこそば」を注文しました。

ゆで太郎の冷しぶっかけなめこそば
冷しぶっかけなめこそば 580円

おや?
写真と見比べると何かが足りない?
と、思っていると、店員さんがかつお節をトッピングし忘れたらしく、小皿に持ってきてくれました笑
かつお節をトッピングし、混ぜた後の写真がこちら。

ゆで太郎の冷しぶっかけなめこそば(混ぜた後)
冷しぶっかけなめこそば(混ぜた後)

具がいい感じに絡んで美味しそうです!
コシがあるそばと、なめことネギ、三つ葉に加えて、大根おろしがあるのでサッパリと食べることができます。

これは、食欲の落ちる夏場にもってこいですね!
期間限定でうな丼もあったので、近々行けた際には、チャレンジしてみようと思います!